夢を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

昨夜見た夢を見た。普段は起きら内容を忘れていることが多いんだけど昨日の夢ははっきりと覚えている

おそらく田原の方でトレイルランニングのレースに参加しているんだ。
レースの最中にコース沿いにある農家さんのところへ何故か顔を出す僕。ところが大変! そこのご主人が体調が悪い。そしてなぜか「おんぶして病院に連れて行きます!」と僕が言っている。
いやいや車っ!ってツッコむところだけど農家の奥様は「助かります! お願い!」とご主人を預ける(笑)

ちなみに僕は顔まで覚えてるがこのご主人にお会いしたことはない。この背中の人誰って話。

そしてあろうことかそのご主人、僕の背中で嘔吐してしまう。僕の肩はベットべトのぐちょぐちょ。でもなぜか冷静に病院まで走る僕。現実の僕はゲロとかマジ無理ですけど(笑)

肩ベットべトだけでも大変なのになんとご主人の不調の原因は鳥インフルエンザの感染だとか(゚o゚;; インフルエンザでも鳥の方だよ。いやいや、人に感染ってどこの発展途上国? それよりも肩ベットべトの僕は間違いなく感染しちゃったよね? 大丈夫? レースなんて棄権するしかないよね。

写真

しかし僕はベットベトで鳥インフルエンザの感染危機の中、レースを再開。どうした僕、それは命をかけるほどのレースなのかっ⁉︎ そんなに頑張り屋だったのか?

そしてレースの結果は…
なんと優勝(笑)
途中、患者背負って病院に行ったにも関わらず、お立ち台の真ん中、1番高いところで笑顔の僕。そして優勝インタビューでは「まずはこのレースを主催していただいた〜様、そしてボランティアの方々に御礼を申し上げます。とても楽しいレースでした。ありがとうございます。さて、優勝インタビューということですが、私が優勝なんて明日きっと雹が降りますのでご注意ください」
などと言っている(笑)

そこで目が覚めた。

こんなに鮮明に覚えているのは珍しいのでブログに書いてみた。治療院のブログだけど相変わらずのためにならない内容、大目に見てね(笑)

ということで夢は精神状態を表すという。この夢なんなんwww??





明日も皆様お体に、愛と期待を…..

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です