予防を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真
受付後ろのブラックボード”体が整う方法” は ”体の本音” に変わりました。 これこらも月1で色々お伝えして行くよ!

今回は

予防に勝る治療なし
詳しく言わなくてもこれさえ聞けば納得してもらえるよね。

世間ではインフルエンザが流行っている。予防接種をしたにも関わらずインフルエンザになっている。しかも予防接種をしたらかかっても症状が軽く済む…ってこともないらしい。
ツッコミどころ満載だね。

予防接種については利権が~ワクチンが~なんて話があるらしいのでひとまず置くとして、腰痛や、肩こりの予防は食事、食べ過ぎない、しっかり寝る、適度な運動など毎日の基本的なことが予防法となるよ。

でも基本的なことをきちんとしている人でも腰痛になる時はなる。これはしょうがない。
しかし予防法と言える毎日の基本的なことをきちんとしている人は治療すると腰痛の改善が早いよ。本当に。ここがインフルエンザの予防接種とは違うところだね。

今夜は食べ過ぎてない? 飲み過ぎてない?さあ、風呂にしっかり入ってさっさと寝よう。
それが痛みを予め防ぐ方法だ。






明日も皆様お体に、愛と期待を……

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。