砥鹿神社を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

初詣は氏神様とその地域の一宮、そして伊勢神宮が僕の基本。

今日、やっと砥鹿神社にしてきました。

「何をお願いしましたか?」
いえ、何もお願いしません。
感謝をお伝えするだけです。

本殿横にやたらデカイ羊の絵馬。馬なのか羊なのかとツッコミを入れつつも、日々患者様のお言葉にツッコみを入れつつ、笑いある空間で治療を行うことを信条とする僕にネタを提供するなんて、流石は三河の国一宮砥鹿神社様。そう思いました。

そして朱色で書かれた開運の文字と穏やかな羊の顔に
「なんかええことありそう」
そう感じました。

あなたも砥鹿神社に参拝(ツッコみ付き)されてはいかがですか?
ええことあるかも。






明日も皆様お体に、愛と期待を……

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。