3を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

突然ですがあなたには好きな数字はありますか?
自分のラッキーナンバーというやつ。
僕は3。

昔からなんとなく3ですが、ある時生年月日から自分のラッキーナンバーを算出する?ようなものをやった時、結果は3
昔から感じていたものが正しかったと言われたようで、本当にびっくりしたね。
「あなたの前世はインディアンです」
って言われた時くらいびっくりしたね。「40歳までにネバダ州に一人旅しなさい」って言われたけど、まだ出来そうもない(笑)


写真

「これどうぞ」
仕事場では戦場のように地雷を避け続けている頑張り屋さんのI様よりお菓子をいただく。

トリプルチーズ。

いいねトリプル、3。

偶然に3と出会えることは僕にとってはラッキーなこと。
I様、いつもありがとうございます。
明日良いことありそうです。




さて、明日はおやすみ。あなたの予定は?
僕の予定は伊勢神宮へ今年の初参拝です。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。