気遣いを想う 豊橋 整体 肩こり 腰痛 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

豊川市からお越しのK様からバレンタインをいただきました。
「先生、野球やられるからバットのキーホルダー付きチョコ
神社の前だからおみくじチョコ
前回咳をされていて、喉が弱いと聞いたからバーブティー」

全てに理由があるバレンタインです。小さいことを覚えてもらえるなんて嬉しいです。K様有難うございました!こんな気遣い勉強になるなぁ~



さて、K様は首痛肩こり、治療のメインは首、肩の矯正ではなく、全体を整え姿勢の綺麗な体に整えること。そして当院必殺、1回5秒の肩こり体操を1日数回行ってもらいました。
治療で整えた綺麗な姿勢をキープするためにね。

一ヶ月ぶりの治療でしたが姿勢も大きく崩れておらす、調子も良いとのこと。身体はちゃんと治ろうとしていますね。K様がちゃんと肩こり体操をするなど身体にも気遣いをされたことが決め手となったと思います。

治るとはご自身でされるもの。その後押しが整体というだけです。

あなたがあなたのお体に向ける気遣いが一番の薬になりますよ。




明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:453 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。