ぎっくり腰を想う 豊橋 整体 肩こり 腰痛 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

「あそこにはなんかよく分からんけど腕のいい怪物治療家がいるよ」
常々そんなことを想っている僕に10年近くの患者様S様よりエナジードリンクMonsterをいただきました。これもバレンタインにカウントしちゃおう(笑)
S様ありがとうございます。

さて、S様も最近ギックリ腰をされましたがここ最近当院はぎっくり腰ラッシュ。突然寒さが戻ったことが原因でしょうか?わかんないけど。
そして先ほど母峰子から電話。「腰がグキッていった。痛いけどどうすればいい?」
あなたもですか(笑)
母にも言いましたが、ギックリ腰になったらまずはアイシングですよ。ほとんどの場合冷やすことで早く良くなりますから。アイシングにはちゃんとした方法がありますから困った場合はお電話ください。そしてぎっくり腰になった原因が骨盤、足、肩などにあるので、そこを整えることでもっと早く良くなりますよ。

ぎっくり腰になったら是非
”体の歪みを整える + 適切な処置” をお伝えできる当院へ。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:437 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。