睡眠を想う 豊橋 整体 肩こり 腰痛 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真
体を治すのは自然治癒力の仕事。
自然治癒力が1番働く時は睡眠時。
整ったゆるゆるな体でぐっすり眠るとよく治る。
体を整える”整体”は治る為に大切な睡眠時の効果を上げるためのもの。

そう思っています。だから治療の後はしっかり寝よう!



雨で野球が中止になったので治療仲間でもあり、親友の相棒や尚ちゃんのいる津市へひとっ走り行ってきました。
2人の治療のおかげか、今朝は目覚めはすっきり。睡眠時間が短かったにもかかわらずこの目覚めは整体が睡眠の質を高めたと言わざるを得ない。きっと僕の中の自然治癒力がしっかり仕事したと思います。

ということで、気分よく3月もスタート。
今月もよろしくお願いいたします。




明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:530 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。