セミナーを想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

本日MB式治療セミナー



お題は腰。腰椎の整体、骨盤矯正レベルアップ!…..と言いたいところですが、今日のお腹の治療をレベルアップ。
腰なのにお腹? って思うかもしれないけど、腰にすっごい効くよ。今までもお腹はアプローチしていたけどそれをさらにアップデートって感じかな。
とにかく最近腰の調子が悪い方は是非ご連絡くださいね。


ケチョンケチョンに言われた日曜日



さて、セミナー後の懇親会は兄さん先生方のお悩み相談。
今回も色々質問させてもらいましたが……..フルボッコ(-_-;)5人に囲まれダメだしされました。
しかししょげているわけにはいきません! 愛のムチと思って頑張ります。





明日も皆様お体に。愛と期待を….
a:401 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。