知・行を想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

ケチョンケチョンに言われた日曜日の爪痕が残る僕に、嬉しいことが1つ。
「今シーズン最後の….」と、またまた山口の従弟から猪肉!今回もドーンッとやく2kg(^^)/

やっぱり気分転換には美味いものを喰う。これに限りますね。有難いです。




さて、今日のお題は

知行合一



知(知ること)と行(行うこと)は同じ。言い換えれば、知って行わないのは、未だ知らないことと同じであるという、心にグサッと来る言葉です。

僕は治療後に~してね。~はしないでね。というように、いくつかアドバイスをさせてもらっています。皆さん良くなりたくて当院に来られているわけですからアドバイスにも耳を傾けてくださいます。でも、実行している方は…….(-"-)
もちろん実行されている方は良くなっていますよ。ちゃんとご自分の体と向き合った結果なので当然ですね。
今日来られたN様も「しっかりやりましたよ!」と治療前におっしゃっていただけました。肩のコリもすっかり良くなったとのことです。体はちゃんと答えてくれるはずです。




さて、僕も知行合一。昨日フルボッコされた内容は全て有難いアドバイス。実行しないとね。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:392 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です