モフモフを想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

先週も土日と連続でトレイルレースにエントリー、しかも表彰台に上がられたY.N様、今週末も走られるとか。

内転筋が痛いって言ってるのに走られるとか。



ドMだね。間違いなくドMだね。



診させてもらう立場としては「休んでね」って言いたいところだけど、

写真

苺大福を頂いたから、キャプテン・スイーツとしては許しちゃうよね(笑)
股関節、肩、そして足首と足の裏をバッチリ調整したから大丈夫だよ。でも来週は必ず休んでね。



写真

そしてお連れの患者様には小顔整体。

とても毛深い方だったけど、
ヨダレで手がヌルヌルになったけど

いい笑顔になられましたw

モフモフって最高だね。僕が癒されたよ。

Y.N様、Dino様、ありがとうございました。






明日も皆様お体に、愛と期待を……

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。