間に合うを想う 豊橋 整体 小顔矯正 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

先日から受付にLINEで予約はいかがですか?プレートを置いています。
写真は豊川からお越しのM様からいただいた差し入れと一緒にパチリ。M様いつもありがとうございます! 新人研修頑張ってください!



ところで、



「あ、これは整体に行かないと大変なことになるかも……」



最近、体がそんなアピールしてきませんでした?

治療は悪くなる前にすると早く良くなる。そんなこと当たり前ですよね。でもそんな時、Atsunori Haradaのホームページを開いて、電話番号を調べて……..少し面倒くさいですよね(でも連絡帳に登録されていたらぶち嬉しい)



電話する時代は終わった



思い立ったら電話が出来るのが携帯電話の便利なところ。
今はそれも崩れてしまったんじゃないだろうか。そう思い始めている僕です。そんな時LINEだったらすぐに、そして気軽に連絡できる気がしませんか?。
写真
なんだったらコレ的なスタンプ1個でも
「ご希望の日時はいかがいたしましょう?」って返信しますよ(笑)



とにかく治療は初期段階で早く良くなるかどうかが決まります。
「あれ、おかしいな」
これを感じた時は体の中はもう歪みきって大変な状態。
でもこれは、



「大変な状態だけど、まだ間に合うから!」



そういうサインでもあるのです。



思った時が治療日和。予約に気軽さを。
そうあってほしいからLINE予約ご希望の方はお気軽にふるふるしてくださいね。




写真
もてマダムY様からは和菓子を差し入れして頂きました。
これもパチリ。今気付いたけどこれプレート写ってないじゃん。プレートも一緒に入れたはずなのに…..そういうポカミスを今年は減らしていきたいと思いながら食べています。
Y様ありがとうございました。腹筋やってくださいね!





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:588 t:2 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です