決起集会を想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真
昨夜は所属する草野球チーム ”チームMatsuzaki”の決起集会。今シーズンも野球が本格的に始まります。ってことで少し酒に溺れてきました(笑) でも二日酔いもなく今日のキレキレの骨盤矯正していますよ。



このチームは何かあると(何もなくても(笑))食事で集まります。
平日でも集まります。今日も20名くらいが「仕事早めに切り上げてきた」と7時に集合。大丈夫かみんな(笑)。ちゃんと仕事してるか!?
そんな仲が良いチームですが、試合は真面目にするし、結構自分理論を言い合ってぶつかったりもします。
だから趣味の草野球だけど、なあなあ野球をやっているわけじゃないところに居心地の良さを感じ、Matsuzakiで野球がしたいと思ってしまう。



結局は、

誰と野球をやるか

ってこと。これが大切なわけです。



同じように体のケアもそう。

どこで整体をするかではなく、



誰のところで整体をするか。



皆さんと出会えたのは何かの縁。僕がMatsuzakiで感じると同じようなものを治療家Atsunori Harada でなんとなくでもいい、感じてもらえないか。

そうすると病は気からも考えた整体を提供できるのではないか。
そう新たに心に言い聞かせながらこれ書いてます。

忘れていたわけではないけど、再認識させてくれた決起集会の夜でした。




やっぱり人の相手をさせてもらう仕事は、体の勉強だけではダメですね(もちろん重要ですが)
今年もいろんなところでいろんな体験をして、感覚を磨いていこう。
写真
深夜3時まで飲むと、西駅ではタクシー捕まらず、家まで20分歩くっていう経験もしたから、次から東側で早めに捕まえよう(-.-)




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:618 t:2 y:0

 

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です