履くを想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

最近やってみたいこと

ストッキングを履くこと

写真

違う!違うよ!。アブノーマルな性癖をカミングアウトしたわけじゃないよッ!

実は最近「立ったままで靴下は履けるけど、ストッキングになると腰が痛いんです」
って患者様が来院されているんだ。

僕ももちろん立ったままで靴下は履いたことあるよ。太ももの外側やお尻の筋肉プルプルするから腰に影響あるかもね。
でも靴下はOK ストッキングはNG
ん~、違いが分からん。

こうなったら自分の体で実験するしかないよね。

履くしかないよね。

何度も言うけど性癖じゃないよ!

患者様に早く良くなってもらいたいだけなんだ!



治療のためにそんなバカなことも真剣に考えているのが
豊橋市、牟呂八幡宮前、日曜日も営業してる
治療家Atsunori Harada




明日も皆様お体に、愛と期待を……


お知らせ
GWは休まず営業しております。
よろしくお願い致します。
a:720 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。