四苦を想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

今宵も足フェチ真っ最中

今夜も美脚のためにお勉強。決め手はやっぱり骨盤と踵(かかと)かな

O脚の悩みって、膝が痛くなるから、腰の痛みの原因になるから….

そんなことじゃない。

服がイマイチきまらない。

これがO脚の本当の悩み。

これ女性にとっては一大事。ファッションがきまるとテンションが上がる。その上がり具合は男性が思っている以上のもの。
気分が上がることは健康にとって大切ですからね。もはやコーディネイトという健康法なのです。

その健康法を妨げているのがO脚ってわけ。

少し話が変わるけど、今日ある人と死ぬことと生きることについて話す。結局死ぬことより生きることの方が苦しいという結論に。

四苦八苦の四苦とは、生・老・病・死 
実は死ぬことが一番簡単なことかもしれない。全て終わるわけだからね。
(八苦についてはまた今度)

生きている以上悩みが次から次に出てくる。
五体満足にはそれゆえの悩みが付きまとう。どこまでいっても悩み、苦しむ。欲深いというのか、それが当たり前なのか。とにかく生きることは苦しいことと思うのです。

O脚もそう。病気じゃないから良いってことではない。
自分で解決できない悩みはいっぱいあるでしょうから、O脚の悩みくらいはAtsunori Haradaにお任せいただければと思います。

深夜にそんなことをながら骨格と向き合っています。

あ~O脚モデルほしいなぁ




明日も皆様お体に、愛と期待を…..



お知らせ
GWは休まず営業しております。
よろしくお願い致します。
a:463 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です