GWを想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

黄金週間? は? なにそれ? 



facebookを除くと、やれ北海道展やら、やれ浦安の夢の国やら、リア充達がはしゃいでおります。



「人ごみや渋滞で疲れ切って通常業務を向かえればいいさ」



な~んて悪魔な囁きはしていないよ(笑)



でも世間が休みだからでしょうか。なんとなく街の雰囲気がゆっくりしている感じがします。昨日O脚トレの新しいバージョンを考え、行ったのですが、今日腰が激しく痛い。激しくです。そんな腰痛を抱えながらも、割とゆっくりした気分でAtsunori Haradaはしっかりと営業しております。

(このO脚トレはハイリスクなのでボツにしました)




写真
外の日差しが夏めいてきた感じがします。
暑くなってきましたね




明日も皆様お体に、愛と期待を…..



お知らせ
GWは休まず営業しております。
よろしくお願い致します。
a:598 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。