意識を想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

「日曜日だからそんなラフなんですか?」
長年来ていただいているカリスマエアロインストラクターK様の入ってすぐの一言です。

そのスタイルがこちら

写真雑務5

はい、いつもと変わりませんw
細身のジーパン、オックスフォードの白シャツ。これが制服です。(水色の時もあるよ)


では本題。
患者様の不調の原因を探るためには自分が同じ動きをしてみるのが1番分かりやすい。
ということでカリスマK様が日頃どんな動きをされているのかやってみた。
それがこちら。

写真

写真

写真

こんなことを30分以上、1日何レッスンもこなしているらしい。
調子崩すのも無理ないねw
でも大丈夫。足の指をしっかり調整。ふくらはぎをフワフワに。骨盤整えて、体幹のすらっと緩やかなカーブを作ったからバッチリだよ。でもしっかり寝てね。それが1番大切。

プロ意識に触れる
お話していると、K様からその都度出てくるのは
「痛い顏は見せません」
レッスンが、そして自分がどれだけ皆様に影響を与えているか、何を求められているか、しっかり分かっていらっしゃる。そのプロ意識に触れることは僕にとって貴重な時間です。

K様いつも有難うございます。お体労わりつつ、これからもエキサイティングなレッスンを!!



写真

しかしこの空中姿勢、美しいなぁ。K様からも褒められたんだ。そう思いません? いや、思ってw 





明日も皆様お体に、愛と期待を…….

a:494 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。