捧げるを想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真
Atsunori Harada O脚矯正プログラム

ほぼ出来上がりました。
昨日1日お休みをいただいて、ご自身で行ってもらうO脚トレーニングをもう1度考え直す。結果、5つのトレーニングで落ち着きました。
少し発表すると、

1.壁
2.開き
3.閉じ
4.挟み
5.アフターケア
まぁ、意味不明ですよね。でも難しくはなく、トータルで10分以内。慣れれば6.7分でしょうか。おそらく1回で違いが出るはずです。気になる方はお知らせください。

これから料金、特典などなど、外側を固めていきたいと思います。



50%は世の中の足の形で悩む女性のために。残り50%は世の中の足フェチ男性のために、このプログラムを捧げます。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:434 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。