5分を想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今日は記事の紹介。
「私勉強できます。1日中勉強できます。」っていう優秀なあなたはスルーしてね。

写真

僕みたいに勉強は嫌いじゃないけど物覚えが悪い方にはこの方法とても良いです。

実際、僕は院に来て掃除やスケジュールの確認などを済ませたら、これを5分だけ読みます。

写真
勉強や仕事ってことじゃないけど、良い言葉を入れるって重要。葉隠の他に論語なんかを読むこともあります。

上の記事には「続けやすくなる」って書いてあるけど、僕はあえて続けない。どんな本でも、どんな良い内容でも5分で止める、それをルールにしています。その間に読んだことは印象が強いのか、頭に残りやすく感じる。長い時間読んでいると最初に読んだこと忘れるってこと、ないですか? 
そしてなにより毎日続けやすい。
5分で止めることで良い言葉が強く残って気分よく仕事が始められる。それが僕の仕事のルーティンです。

ほら、気分が良いって大切じゃないですか。運気って奴はいい気分のところに寄ってくるようですし。

あなたが最近「どうもツイてないな~」って言うならこの”5分だけ良い言葉” オススメですよ。





あ、余談ですけどメイアンが咲きました。

写真

相変わらず上品でエロティックな香りがたまらないので、ご来院の際は是非話しかけてやってください。

気分良くなりますよ(笑)





明日も皆様お体に、愛と期待を…..




a:463 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。