次を想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

朝食抜き。
1日の最後の食事から次の日の1食目まで14~16時間空け、内臓を休ませる。
午前中は排泄の時間

それが僕の健康法でした。

しかし、

少し思うところがあって今日から次の段階に進もうと思います。




それは



夕食抜き。朝食を食べる。



写真

「やっぱり朝食は大事だよね」

そう思ったわけではありません。

胃が空っぽの方が睡眠の質は上がる。

そういう情報を手に入れたのです。

それについてはもう少し調べてみようと思うのですが、何より経験しないと始まらないし、睡眠を最も大切にするAtsunori Haradaとしては実践しないわけにはいかないのです。




ということで、これから8:00くらいに朝食を食べようと思うので、14~16時間遡り最低16時には1日の食事を終わらせる生活を行うことに決めました。

それによりどう変化があったのか、またここで発表したいと思います。



腹減るだろうなぁ。 でも人体実験は面白いので楽しみでもある。





明日も皆様お体に、愛と期待を…
a:456 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。