途中経過を想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



途中経過
気になっている人は気になっている。原田篤宜改造計画胃腸編。

夕食は遅くとも午後19:00まで終わらせ、朝食を食べる。今月から始めていますが、15日を過ぎ折り返し地点。途中経過をお伝えします。

「別に興味ないから」 なんて言わないでねw



写真

ではでは実感している変化から。

まず寝起きですが、”とても良い”
習慣の影響もあるかもしれませんが、朝食を食べることは出来ていません。やっぱり受付けない。12:00くらいに1食目を食べています。17時間胃腸を休めている状態ですね。もともと寝起きの悪さに定評のある僕です。以前は眠気と胃の重さを感じながらの辛い朝でした。しかし今はパッと目が覚めるわけではないのですが、胃の重さはなくなりました。そうすると体は休まった感じがします。睡眠効果は上がったのではないでしょうか。
胃の重さ=体のダルさ。
そういう関係性がありそうです。ちょっとその辺を研究してみようかな。

そして、
最近ズボンが緩いw 要は痩せたということです。
でも野球をしていても、筋トレをしていても体力の衰えは感じないので良い痩せ方ですね。ダイエットなんて必要ない僕ですが、これは皆様にお伝えできる方法として実感しました。
まぁ、19:00までに食事を済ませることの出来る人は少ないのが難点ですね。

感想として、夕食を早く済ませるメリットは

1・睡眠効果の向上
2・ダイエット

以上の2点が期待出来そうです。

では後半も頑張ってみます。また報告しますね。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:586 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です