竹島水族館を想う 豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正  – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



竹島水族館

今日はこんな記事を紹介
炎上

写真
まぁ、叩かれるよね。ありのまま言い過ぎちゃったのかな(笑)
でも僕はこの募集要項、とてもいいと思う。なにも問題はない。
だって分かりやすいもん。
ここまではっきりしていると希望者も間違えようがないし、水族館側も文書という最も時間もコストもかからない方法で希望する人材が得られる。

むしろ素晴らしいとさえ思う。

でも訂正しちゃうところが世の中の空気なんでしょうね。
しなくていいのに。

なんだったら 

炎上しましたが、それだけ魚のことを想ってやっています!! どうぞ楽しんでいってください!!

水は冷たいけど心は熱い、竹島水族館スタッフ一同

それくらい炎上を利用したらいいのに(笑)

あなたはどう思いますか?

 




あぁ、くだらない人間のくだらない書き込みを見ていたら、
竹島水族館に行って癒されたくなりました。

今度の休みは水族館で癒され、
伊藤珈琲店でカレー食べて
カレーが絶品
秀月堂でかき氷を食べる
みかんかき氷が有名
そんな休日にしよう。

伊藤珈琲店と秀月堂は僕のオススメ、かつ蒲郡のメジャー店だよ。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:730 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。