由来を想う   豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

では由来を。

軍事。
それは僕が "篤宜" でなければ命名されていたであろう名前。

僕が生まれた時、父数則が提案した名前の第一候補が

"ぐんじ"

しかも漢字は軍事力の

"軍事"

亭主関白な父にほとんど反対をしたことのない母峰子が全力で阻止したという逸話が残っています。

僕としては、ぐんじは呼びやすそうで良いと思うけど、この漢字は嫌ですね(笑)




36年の時を経て、今軍事が現実となりました。

でも軍事は少々堅苦しいので、”グンディ”って呼んでください。

これからはグンディを使ってあなたのお体の状態をお伝えしていきますね。

写真





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:485 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。