お祝いを想う 豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

もてマダムY様より開院祝いをいただきました。

写真

1つ目は世界数量限定、ワイルドターキー『フォーギブン』
2013年発売された噂のバーボン。正確にはバーボンに分類されないと言うアウトローな奴。
せっかくの逸品、良い氷と共に飲みたいのでよく行くバーに持ち込もうと思います。
その時は飲み友達であり患者様でもある田原のM君も誘うかな。

2つ目はビックリ。

写真

骨のあるお祝い品。
ドクログラス。ウイスキーがストレートのお祝いならばこっちは洒落の利いたお祝いといった感じです。
背中にグンディーの視線を感じずにはいられない逸品ですw
これもバーに持ち込んでみようと思います。

写真

Y様いつも有難うございます!!!!


そんな感じでまだまだお祝い受付中です(^^)



明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:711 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。