無関心を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 小顔整体 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今日は暑かったですよね。いよいよ暑さも本格的になるでしょう。

お願い
さて、今日のブログはAtsunori Harada からあなたに夏に向けてのお願いです。

以前から言っていますが、腰痛や肩こり、膝痛、頭痛……と色々不調はありますが、これらはすべて体に起こっている異常事態のお知らせです。

無関心
「これ以上はやばいから何とかして!」

結局人間は危機感がないと行動しないので、痛い目に合うのが1番です。その異常事態のお知らせも、痛い時よりも、なんとなくの時に行動する方が早く回復するでしょう。そしてなんとなくをちゃんと感じるように、いつもお体と向き合っていて欲しいと思います。
無関心が1番の不健康。なんとなくのうちに治療なり、ストレッチなり、しっかり休めるなりと、お体を労わって欲しいと思います。

夏場は、体力が落ち、体調を崩しやすい。それが原因で異常事態が爆発しやすい時期です。お体と向き合っていただき、夏を迎えていただきたいと、今日の暑さを感じながら思いました。





明日も皆様お体に、愛と期待を……

a:432 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です