赦すを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



赦される日

今日、向かいの牟呂八幡様は ”夏越の大祓(なごしのおおはらえ) ”
茅の輪をくぐることで禊(みそぎ)をして邪悪な穢れ(けがれ)を祓い(はらい)、災難を予防する為のものです。
写真

知らず知らずのうちに犯した罪や、積り積もった心身の穢れを取り除くことができる、言い換えれば、今日は赦される日です。

ということで空き時間に茅の輪、くぐってきました。

これで「6月は夕食を19:00までに終わらす」という宣言をしているにもかかわらず、先日もてマダムY様から頂いた限定バーボンと髑髏グラスをバーに持ち込み友人Mと乾杯した後、

写真

うどん屋深夜営業のめし屋をはしごするという、胃腸に対して、宣言に対しての罪も許されたはずです。

さて、2015年も後半戦。あなたの残り半年もエキサイティングでありますように。

 




明日も皆様お体に、愛と期待を……

a:405 t:2 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です