サザンを想う 豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



初の試み
昨日は治療家Atsunori Harada初、BGMをかけての治療が行われました。

特別です。そしてその選曲は

写真

そう、サザン。

やっぱり病は気から
いつもグッタリお疲れで来られるU様、血液の半分がサザンで出来ているほどのサザンラブな方。

そんなU様に良くなってもらいたい。

良くなるには体が整うこと。そして気分が良くなること。これが重要と考える治療家Atsunori Haradaですから、

「じゃあ治療中、サザンじゃね? 」

ってことで僕のマイサザンベストをBGMに治療スタート。

あ、実は僕サザン好きなんですよ。
サザン、チャゲ&飛鳥、東京事変は僕のヘビーローテションです。
理由は歌詞に文学的な美しさがあるから。



サザンをBGMに行った治療は思ったとおり大正解。
治療後のU様は別人でした。やはり病は気から。気分が変わると体も変わりますね。

サザン、チャゲ&飛鳥、東京事変がお好みであれば言ってください。特別BGM治療しますよ(無料)

病は気から。この言葉を再認識した日です。あなたも自分の気分最優先でご自愛くださいね。




ちなみにマイベストサザンを1曲選ぶとすれば、シャ・ラ・ラかLOVE AFFAIRで悩むところ。
サザンはyoutubeないのでこれをアップ
シャ・ラ・ラ





明日も皆様お体に、愛と期待を……

a:408 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。