だっこを想う 豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

雨が続きますね。

香が過去最高に咲き乱れていますが、雨によってうなだれてしまいます。残念だな。

写真

そんなジメジメした日はI様よりいただいたK・O・S (king of snack) 堅あげポテトを食べながらの休憩です。

写真



さて、この写真を見て欲しい。
カリスマエアロインストラクターK様が先日来られた時の一枚。

写真

グンディ(170cm 7kg)を治療前後にお姫様抱っこしてもらいました。

治療前は「重い、無理無理」なんておっしゃっていたK様も治療後は「え? 持てる? 軽い!」と驚かれました。

筋力がついたのか? いや、そんなことありません。
これも整体の効果、整った体のパワーであり、本来ご自身がお持ちの力なのです。
それを整体によって発揮させただけ。

なぜ軽く持てるようになったのか、それから考えられる整体の効果と体に潜む危険。またの機会に触れていこうと思います。




明日も皆様お体に、愛と期待を……




話は変わりますが、ポテトチップスの中身ってマジで少ないですよね……
もっと入れろよ。企業努力しろよ。
写真
a:419 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。