縮図を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

昨日のブログ、なぜグンディは軽くなったのか?

それについてこんなコメントをいただきました。

組織とか人のグループも一緒ですね。
それぞれの部署がそれぞれの働きをキチンとやってて
正常な活動ができる。

どこかの部署はよく働き、
どこかの部署は働かない…となると、組織は疲弊し、組織全体が動けなくなり、
やがて壊れてしまう。

写真

組織の縮図が、いや世の中の縮図が体の中に存在するのか、人体の縮図が世の中なのか。

禅問答のようですが、人体にはすべてが組み込まれていて、それらすべてに無駄がなく、バランスよく構成されていると僕は思っています。

だから美しいと感じるのかもしれません。



明日も美しさに触れていこう。



明日も皆様お体に、愛と期待を….

a:462 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。