モテを想う   豊橋 整体 肩こり 腰痛 小顔矯正 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



8/1.2は臨時休業をいただき、セミナー合宿に参加してきました。

写真

内容はもちろん、合宿ということもあり時間はたっぷり。とても良い勉強の時間となりました。

特に夜、兄さん先生方々とじっくりお話できる時間はとても貴重でした。

そこで姉さん先生からこんなことを言われます。

この人は…
「初めて練習で組んだ時、あ、この人モテないんだろうなぁ って思った」

(´;ω;)

そう言われちゃいました。




モテない。
それをキーワードにアドバイス(現実はダメ出しです(笑))を諸先生方々からいただき、自分に必要なもの、捨てるもの、捨ててはいけないものをハッキリと知ることができました。

簡単に言うと、その「モテない」と思われた事を注意しすると、患者様の体はものすごく楽になる。症状も良くなる。
僕自身も受けて効果を実感しました。そしてちゃんと実践もしてきました。

でも身に付くにはまだまだ場数が足りない。明日から1分1秒注意して治療に臨もうと思います。




今年の夏は、モテるかな(笑)



明日も皆様お体に、愛と期待を….

a:439 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。