思ひ出を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



ブログをさぼっていたので今夜は連投稿。

日曜日の夜は最後に夏らしいことしようってことで、草野球チームのバーベキュー。

肉あり、魚介あり、炭水化物あり、そして酒あり
たまらんね。

写真

ビールを浴びるほど飲んでフラフラしながら帰宅。

風呂には入れなかったけどちゃんと布団で寝たので僕、立派。



でもどうしてだろう?




朝スマホを開くと、



写真




なにがあったのだろう?





記憶を繋ぎ合せても思い出せないsummer memoryを作ってしまったようです。

あなたも最後の夏の思い出つくりの際は気をつけてくださいね。



明日も皆様お体に、愛と期待を….

a:437 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。