ぎっくり腰を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

赤い薔薇にはなんとも言えない深い艶があります。表面的でインスタントな人、物が溢れている世の中ですが、深さのある魅力を見つけられる人になりたいですね。

写真

そんな深さを兼ね備えたメイアンが咲きました。秋の1番花と思いましたが、小さい。どうやら夏の残り花といった感じでした。
早々に切ってスカルズと合わせると良い感じ。

写真

薔薇と髑髏。この組み合わせになんとなく深さを感じます。



夏の間に
さて、秋の1番花を待つ僕ですが、あなたにお伝えしたいことがあります。

毎年この時期に言っていますが、秋はぎっくり腰のハイシーズン。夏の間に体力を消耗した体の疲れはこの秋に出ます。

ほら、人間頑張っている時よりもひと段落ついてほっとした時にガクッと来ませんか?
あれと同じ。夏は気付かないうちに体を弱らせています。

実際、年間通してぎっくり腰の治療は涼しくなった時期に多いです。しっかり睡眠、適度な運動を突然するのではなく、週に2.3回と適度に取り入れ夏の疲れをリセットすることがぎっくり腰のハイシーズンを何もなく乗り切るコツです。
気をつけてくださいね。

あ、薄着で寝ていた方はそろそろこんな格好で

寝ることを避けてくださいねw

写真



明日も皆様お体に、愛と期待を….

a:459 t:1 y:0
 

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です