思考を想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。




新しいO脚セミナー、受講してきました。
今回学んだ中で大きかったことは、美脚の思考を持つことの大切さです。

やはりO脚の改善には治療だけでなく、トレーニングが必要です。そして習慣の改善も。

「トレーニングなしで楽々O改善」を求められがちですが、そんなに甘くないのがO脚の厄介なところ。

それを期待されていた方もいらっしゃるかもしれませんが、本当に申し訳ございません。



O脚は世の女性を悩ませ続ける強者だけあって、治療、トレーニング、習慣の3つに加え、さらに1番大切なのは美脚の思考を持たなければいけないと言うことが分かりました。

写真



美脚の思考
美脚の人が当たり前に、しかも無意識にやっていることがあります。しかしO脚の人はそれをやっていない。だからO脚になってしまったのです。
美脚の人の当たり前、いわゆる 美脚の思考 美脚のクセ をO脚の方にインプットしていただかないと整った脚がすぐにO脚に戻ってしまうのです。

トレーニングや習慣と聞くと少し厄介かもしれませんが、O脚改善のエクササイズは1回5秒の簡単な内容です。分かりやすく説明して、アフターフォローもしっかりしたO脚改善の体系で整えています。

当院のO脚矯正はリバウンドなしです。よろしくお願い致します。


足にコンプレックスはありませんか? ⇒ O脚矯正コース



明日も皆様お体に、愛と期待を….

a:674 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。