インプットを想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。




だからO脚になったんだ

O脚改善には
1.治療、
2.トレーニング、
3.習慣
それに加え、
4.美脚の思考を持つことが大切。

特に美脚の思考は凄く重要。

本日来られたM様、男性ですが美脚の持ち主です。

そんなM様に、意識せず、普通に立ってもらった状態で、ある場所の筋肉を触らせてもらいました。

美脚の人は誰でもこのある場所の筋肉に軽~く力を入れて立たれています。
もちろん無意識ですし、それが普通、当たり前と思われています。

O脚の方はそこに力を入れて立ってません。だから「ここに軽く力を入れて立ってください」と言うと難しいと言われる。しかし美脚の人なら誰でもしている当たり前です。それをお伝えすると、「え?」というと顔をされます。


だからO脚になったのです。




この「え?」を当たり前にしていただかないと、いくら治療をしてもO脚に戻ってしまうのです。

とても大切な美脚の思考。それをインプットしていただくためにどんなフォローをするか。これもO脚改善を提供する側の大切な役目です。

治療、トレーニング、習慣、美脚の思考をインプット
この4本柱でO脚改善、美脚コースを進めて行こうと考えています。


明日も皆様お体に、愛と期待を….

a:419 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。