小学生を想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



子供というか、小学生ってO脚が少ないと僕は思ってますが、あなたは見たことありますか?O脚の小学生。

写真

さて、統計的にはどうかわかりませんが、昨日頭痛でご来院のN様、小学3年生の息子さんとご一緒でした。

息子さんのT君、美脚です。
彼に美脚の思考はもちろんないと思います。美脚の人なら当たり前にやっている事で、O脚の人が無意識に出来ていない事をT君はどうなんだろうと思い、確認させてもらいました。

結果は美脚の当たり前が出来ていました。

驚いたね。

小学生の頃はこれが普通なのだろうか?

だとすれば、いつ頃からこの当たり前がなくなるのか?
O脚の高校生はよく見るから中学生位が転機なのか?

美脚の思考
美脚の当たり前が消えてしまうのはいつなのか?気になって仕方ないこの頃です。



明日も皆様お体に、愛と期待を….

a:646 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。