お陰様を想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

9月末に不遇続きだった僕に、気分転換にと、もてマダムY様から和菓子の差し入れを頂きました。

写真

有難い、有難い。

キャプテン☆スイーツと呼ばれる僕が、これで気分転換にならないわけがない! Y様、有難うございました。
あ、美脚エクササイズ頑張ってくださいね。




当院に来られる新規患者様は、ご紹介が多い。

本日来られた新規のF様、カリスマインストラクターK様からのご紹介。

F様が入ってこられた瞬間! 挨拶より先に出てしまった言葉があります。

それは何でしょう? 写真を見て当ててみて(笑)

写真

そう、

「あっ! カープ‼︎」

もちろん、すぐに挨拶はしましたよ(笑)

しかもF様、なんと山口県岩国市のご出身。山口県出身のカープファン。

なんてご縁でしょう。

有難い、有難い。




Y様のように僕の事を気にかけて頂いたり、K様のようにご紹介のご縁を頂いたりと、有難いの言葉しかありません。

9月末の不遇により少しやさぐれた感があったら僕ですが、皆様に助けられている事を実感しております。



皆様、本当にいつも有難うございます。


























……………今、強いて言えば、野菜が高いので、もしキャベツなど頂けるなら、至極恐悦にございますヽ(;▽;)ノ





明日も皆様お体に、愛と期待を….
a:436 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。