007を想う





昨夜は少し早めに終わり、向かう先はコレ。

写真

狂おしいほど愛して止まない007。

偶然座った席も、

写真

MI6風(笑)

今回も大満足。今日も心揺さぶられています。




007と健康

僕が常に言っている健康の基本は

食う・寝る・遊ぶ(動く)

今日はこの ”動く” についてのお話。

”動く” と聞けば体のことを思いがちですが、実は感情を動かすということも含まれているのです。

単調と言うのは長く続き過ぎると苦痛になると思っています。
退屈で同じような毎日はしょうがないけど、やっぱり心揺さぶられる時間、出来事はが欲しいですよね。心にも筋肉同様、運動が必要ではないでしょうか。

嬉しいこと、楽しいことで心が動く、動かされるような時間を作るようにする。それは健康の基本、食う・寝る・遊ぶ(動く)からみても大切なのです。
(悲しいことで動かされるのは避けたいですけどね)

昨日は2時間40分、しっかり心の運動をしてきました。

007 SPECTRE オススメですので是非。





(ちなみに明日の夜も僕は観に行きます)




明日も皆様お体に、愛と期待を….






年末年始のお知らせ。
12/31まで営業。
1/1~1/5迄休み。
1/6 10:00 より営業。
よろしくお願い致します。

a:878 t:2 y:2

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。