整体≫ リセットを想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。





マダムY様よりクリスマスプレゼントをいただきました。

写真

しょっぱいも甘いもあるプレゼント。休憩時間が充実しそうです。
Y様、いつも有難うございます。





「お前が偉そうに言うのかよ。経験のないお前が?」

今日はそんなツッコみをしてしまいそうな、イラッとくることがありました。めんどくさいのでほどほどに流しましたが。

相手も相手ですが、僕の流れ的なものが良くない日だったのかも。
そんな時は頂いたクリスマスプレゼントの数々に癒されるのが1番かな。

写真

患者様に助けられています。有難い。

そんな患者様への治療のクオリティが下がってはいけない。早くリセットしなければいけません。

そのためには、やはり 食う・寝る・遊ぶ(運動) でしょう。

ということで今夜は早めに就寝。

そして明日は春ぐらいから待ちに待っていた、あれの日。
あれはきっと、いや絶対に、 良い心の運動になるんだろうな。


明日も皆様お体に、愛と期待を….

a:392 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。