整体≫ パキっ!を想う   豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



写真
もてマダムY様よりクリスマスプレゼント番外編?をいただきました。

好きです。ちゃんぽん皿うどん(^^)

どれくらい好きかって? ここにもよく行くくらい好き。

自称グルメ治療家AHオススメ

Y様いつもありがとうございます!!






さて、今日のネタはこれ。面白い記事を見つけたよ。

http://www.gizmodo.jp/2015/12/post_1212121323.html

当院の治療は基本的にソフト。しかし輪郭のはっきりした治療を好まれる方、またはその方が良いとこちらで判断した時は、パキッと音の出る手技を用いています。

(必ず使用の有無をご本人確認致しています。)

このパキッていうか決定的な理由が長年はっきりしていないのは知っていましたが、まさか火花が飛び散っているなんて(゚д゚lll)

「そんな危険な手技を使っていたの!」

スミマセン。正直体内で火花って聞いて「かっこいい」と思ってしまいました(^^;;
もちろん体に負担のないやり方がありますから大丈夫。 ご自分で無理やり鳴らすのはどうかと思いますが。

まだまだ人体の不思議に夢中です。




明日も皆様お体に、愛と期待を….






お知らせ1
【年末年始のお知らせ】
12/31まで営業。
1/1~1/5迄休み。
1/6 10:00 より営業。
よろしくお願い致します。
お知らせ2
【定休日について】
2016年1/6、より定休日を日曜定休に変更させていただきます。

a:377 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。