整体≫惹かれるを想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。





「先生のおかげで走れるようになりました。」

そう言ってI様よりお歳暮を頂きました。

写真

I様、有難うございます。再発防止には”しなやかさ”がポイントですよ!

この日本酒、銘柄は ”作(ざく)”
由来は「これで完成ではない。これから先さらに良いものが作られる」という想いが込められているとか。

あ~、好きだ。こういう職人的な感じ。想い。

最近は物、事、考えがインスタントな世界。要は簡単で効率優先。悪くない。
もちろんそんな世界を作るのに苦心した職人的な人がいたからこそ出来上がった。
でもそればかり追うのは僕の好みじゃない。
不器用に、時間もかかるけどなんとも言えない深さ、重さのある物。そんなものにいつも惹かれます。

治療家Atsunori Haradaの治療に重さや深さはあるか? それを心地よく思って頂いているか?

そんな追求もしていきたい。

作を見ながらそう思う夜です。

写真






お知らせ1
【年末年始のお知らせ】
12/31まで営業。
1/1~1/5迄休み。
1/6 10:00 より営業。
よろしくお願い致します。
お知らせ2
【定休日について】
2016年1/6、より定休日を日曜定休に変更させていただきます。
a:384 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。