小顔整体 ≫ 首を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今年も初の男性患者さまの
小顔整体。K様、ご協力&ブログのアップ、承諾くださってありがとうございます!

before after がこちら。
写真雑務4

全体的にパキッとしましたよね。

さらに、
小顔整体を受けるとこんなことも。

河合姿勢B

右のafter、首が後ろに起きているのが髪の毛の位置で分かりますよね。

それだけ体が前屈みになっていたということ。
それだけ体の歪みがあったということ。
それだけ血液の流れが悪なっていたということ…..

こうして気付かないうちに体は痛んでいくのです。怖いね。

ということで、今日も寝る前に少しストレッチをするとか、いつもより早く寝るなどして、1日頑張った体をいたわってくださいね。

ではでは





明日も皆様お体に、愛と期待を…..





a:398 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。