整体・急にを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



「今日急に痛くなって」

そんな予約が多かった。
ここ数日、そんなお電話やLINEが多いです。

急に寒くなったから。

これ以外の理由は考えられません(多分(^_^;))

写真雑務9

「どうすればいいですか?」 と質問されますが、やはり診ないことにはちゃんとしたことはお伝え出来ないのが本音です。

痛みが出たらまずは安静。色々やるとかえって悪くなることもあります。安静にし、なるべく早く治療に来ていただければ回復も早いはずです。

しかしこうも一気に冷えるとなぁ…それまではあんなに暖かかったし。
あなたも気をつけてくださいね。







明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:489 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。