before afterを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

バレンタイン、あなたからのお気持ち、絶賛受付中です(笑)
「カロリーがすごいと思うけど」

写真

O様からガトゥショコラをいただきました。
カロリーと言う言葉に恐れを感じたことはありません! O様ありがとうございました。




小顔整体の特徴
さて、最近結婚式を控えられた方からの小顔整体のお問い合わせが続いています。結婚式って写真をたくさん取られるから良い写真を残したいですよね。
そんなお問い合わせに対してお伝えしていることは、
当院の小顔整体の特徴は、

笑顔まで変わります。

むくみを解消したり、ハリが出たらお顔は小さくなるでしょう。しかし笑顔まで変わるかと言えばそうではないと思います。
笑顔は筋肉や肌の動きが大きい。さらに体の動きと言えはやはり関節。肌のハリ。筋肉の柔らかさ。そして顎などの関節まで整えるから小顔になり、さらに笑顔まで変えることが出来るのです。


これが普通のお顔のbefore after

小顏大木ba2



そして笑顔のbefore after
小顏大木ba

施術後はこんなに笑顔も変わります。

深く体のことを知っている治療家だからこそ出来る小顔があります。

これでブライダルエステなんて受けたらもう輝きすぎてヤバいでしょうね~







明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:360 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。