仕入れを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今日I様からお気持ちをいただきました。

写真

「2月サイコー バレンタインサイコー」 そうつぶやきながらコーヒータイム。忙しい中でもゆとりが大切ですね(笑)
I様いつも有難うございます!!

さて今日はこんな記事を紹介。

肩こり解消”で思わぬ被害

整体、カイロ、マッサージ、鍼灸、接骨…….どう違うのですか?

そんな質問を良く受けます。 ハッキリとした違いはありますが、すごく簡単に言うと慰安(リラクゼーション)か治療かの区別になると思います。

どちらにせよ危険性と隣り合わせと言う自覚が必要です。なにより勉強は我々にとって仕入です。料理屋さんが新鮮な伊良湖産の魚を仕入れることと同じ。治療技術を常に磨くことがこのような事故を防ぐことになると思うし、仕入れをサボることはお金を頂くことに対し失礼ではないだろうか。

そんなことを想いながらI様から頂いたチョコを食べつつコーヒー片手にこれを書いています。

さて、明日は祝日定休日。あなたも良い休日をお過ごしください。







明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:458 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。