嬉しい言葉を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



まだまだ受付中!!
はい、4周年のお祝いの事です。大歓迎中ですw

日本酒好きの僕にI様から大吟醸のお祝いをいただきました。

写真

飲むよね、早速飲むよね! 味は大吟醸らしい甘さと香りはもちろん、ややとろみを感じる口当たりとまろやかさが特徴。キンキンに冷やしていただきました。

あ~幸せ。
I様有難うございました!!。

さて、ここで昨日嬉しいお言葉が聞けたのでご紹介。昨日治療をひと区切りした小学6年生のI様。(今日お祝いを頂いたI様の息子様です)

写真

お帰りの際に、「怪我したけど野球嫌いにならないでね」と言うと、「それは大丈夫です」と言っていただけました。

別に僕は野球人代表じゃないけど、野球を愛する一人として、また、故障怪我で野球を離れて行く人を多く見てきた人間としてこんなに嬉しい言葉はないのです。I様がもっと野球に打ち込めることを願うばかりです。そんなことを想いつつお酒を頂いた夜です。

ちなみにね、愛するカープが11連勝中。首位独走中なわけでして…..(^^) 
ハッキリ言います。めちゃくちゃご機嫌すぎて夢じゃないかと疑い始めたこの頃です。(きっと広島に戻られた元祖カープ女子のK様も同じ想いだろうな~)
写真




明日も皆様お体に、愛と期待を…..




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:313 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。