夏越の祓を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



本日6/30は夏越の祓
向いの牟呂八幡宮でご祈祷と茅の輪をくぐってきました。残り半年に向けての厄祓いですね。

写真

僕は神社で幸運の願い事はしないスタイル。しかし自分がどんなに気をつけても降りかかってくる厄災はあるもの。そういったことからお護りくださいとは願ったりします。
また、お願いは”普段から参拝に行く神社”と決めています。遠いとお礼に行けないですしね。

あなたにも厄災が降りかかりませんように。

そんな厄祓いをした僕に、もてマダムY様から差し入れ。
ワイナリーのお土産、オススメコーヒー、そして今や入手困難な岡崎一隆堂のくり煎餅!

写真

悪い姿勢を整えると体の調子が良くなるように、厄祓いは運気をリセットし整えるのでしょうか。運気の姿勢矯正的な?
とにかく幸運(差し入れ)が降ってきたので厄祓いをそう解釈しています(笑)
Y様ありがとうございました!

さて明日から7月。
下半期も頑張りましょうね




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:483 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。