左向きを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今日は面白い記事を見つけたので紹介。

左向き!!

やっぱり睡眠なんですよ。体を治すのは。

どんなにいい治療も、栄養も、運動も、睡眠を疎かにしていては効果は低いと思ってください。全てはちゃんと寝ている。が前提で体は変わるのです。睡眠に勝る良薬なし ですからね。だから「こうするとよく眠れる!」「睡眠の効果を上げるにはこれ!」なんていうものはとりあえず試しておくってスタイル、大賛成ですよ(笑)
ちなみに僕は…….どっちだろ? 睡眠大事っていう本人がよく把握していませんでした(^^; 

さあ、今夜はあなたも左向きでおやすみだ!!

写真




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:172 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。