印象を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



今日から我が愛すべきカープは日本シリーズ!!

本番突入!! 応援するほうも気合が入ります!

そして本日の結果は….

写真雑務4

まずは1勝!(7戦中4勝で優勝)
日本シリーズの初戦を取ったチームの優勝確率は6割強というデータが出ています。

しかも今日の勝ち方は相手に「強い」と印象づける試合内容。短期決戦ではこの印象が大きく左右します。
「今日は負けたけど、明日に繋がる内容だった」という印象より、「強い。投打ともにスキがない」と思わせる勝ち方をすることは、1敗の重さが違うと言われます。今日のカープはまさにそれでした。

さぁ、明日も勝ちますよ!! 応援ヨロシク!!




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:163 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。