これが正解!を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。


「もうこの季節になったか」という言葉が出てしまう銘菓、メルティキッスをI様からからいただきました。

写真

I様は
ランニングをされていますが今脚を故障中。
「特別なことをしていないのに」とおっしゃいます。分かりますよその気持ち。「なんでっ??」て思いますよね。

良い状態を保つことはなかなか難しい。何が難しいって正解がないということ。しかも「自分にはコレ!」って思っていたことでも色々なもので変わってしまう。年齢、季節、生活環境etc…

良い状態に留めておくためにまず始めにすることは、
「コレが正解」っていう決めつけを無くすことかもしれません。正解はその都度変わる。そのことを大切に体と付き合っていくことが良い状態を保つ秘訣と思います。あなたの”今”に合う付き合い方を見つけてくださいね。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:160 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。