投資を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。


先日のブログ、
想うを読まれた方からこんな感想をいただきました

体重減らしたいからって、ウォーキングとかランニングして、
「今日は動いたから」って自分ご褒美とかやってるうちは絶対に痩せないですね。

体重を減らすためには行ったウォーキングやランニングは
投資ではないでしょうか?

この先自分が健康であるために。
この先やりたいことが出来るように。
整体もダイエットも先行投資かもしれません。投資としてかけた時間やお金が将来回収出来るように、ある程度のご褒美は大切なですけどほどほどにってことですね。

こんな事を書きましたが、先行投資なんて言葉を使うとなんだか味気ないな。自分で書いといてって感じですが(^_^;)楽しみの中にダイエット、健康があれば1番理想ですね。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:149 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。