残り半月を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

「良い年をお迎えください」
そういってお見送りすることも増えてきました。
いただいたアドベントカレンダーもこんな感じになってきました。

写真

今年も残り半月。あなたはどんな1年でしたか?そして来年の目標は?

治療家Atsunori Haradaとしては、

より多くの
野球肘、野球肩の方に光を!

より多くの野球肘肩でお困りの方の助けとなりたいと思っています。

この地域の野球レベルが高くなるように、故障の面で協力したい。

これが治療家としての僕の目的です。来年は地域の野球チームに訪問できる機会に恵まれたいな。
もちろん通常の治療もしっかり行いますよ! 

ではでは寒い日が続きますがお体冷やさないでくださいね。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:160 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。